2016年10月26日

ひっさびさの!





こんにちわ!




寒くなって来ましたね(°_°)


やだやだ。




先日、ひっさびさの映画館!





キャストが豪華と話題の


何者。




見に行ってきました!





私の大好きな岡田将生が。



イケメンでした。笑




お話は、就活を経験していない私には
少し難しいかったですけど。(°_°)


就活って大変なんですよね。笑




まだまだ見たい映画いっぱいあります!



君の名は見なきゃ。




vossoせき




Posted by VOSSO at 19:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。