2016年11月11日

ランチ限定カレー


こんにちは!こないだお休みの日に
縄手の終わりにあるご飯屋さんに
ランチをたべにいってきました!!

カレーかパスタか選べて、、
その日のランチはカレーがグリーンカレー
だったのでカレーにしてみよ!ってことで
カレーをたのみました!
辛口ででもスープカレーなので食べやすく
ぺろっと食べてしまいました。。ウップ。。

ランチ限定カレー

でもカレーは私で終わりだったらしく
その後も続々お客さんが、、気まずい

早くきてよかった反面ごめんなさい状態、、
でも美味しかったのでまた是非行きたいです!

カレーが美味しい話でしたっ

早川。



Posted by VOSSO at 11:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。