2015年01月16日

思い!


年が明けたので2014年を振り返り、2015年の目標を!





とにかく2014年沢山の出会いがありました(感謝しかない)






そしてなにより自分自信がとても強くなれたこと!






20代最後と言うこともあり、なんかやりきりたくて。





ちゃんと一人で何でも出来るようになりたくて


もっともっと強くなりたくて頑張ってきました!




そしたら回りの人たちが沢山手を差し伸べてくれて、いつもそばにいてくれて見守ってくれる人がいることに感謝しかなくて!





あー涙出るなーーー




同時にしあわせだなぁーって




(♯感謝しかありません)





そしてこの間の日曜日は成人式がありまして、朝から成人の皆さんのお手伝いをさせて頂きました!








思い!





成人の皆さんおめでとうございます!






若さは無敵です




↑これ20歳の時に言われても絶対わかんないやつ!




(♯私もわかんなかった)





でも今ならちゃんとわかります!






時間が過ぎるのは早過ぎて、今年私は30歳になります!






だからなおさらいろんな思いがありすぎて、溢れそうです!






まぁー私取り敢えず20代わりと最近まで、すっごくすっごく狭い世界で生きてました!




(♯鳥かごくらい狭いかも)







つまらんなぁーって






今になってきずいてしまったんですよね!(笑)←だいぶ遅い






心に響いた言葉紹介します!







人生は選択肢だらけ
何かを手に入れたいときは
大切な何かを捨てなければならない




出逢い
いつどこで
だれとだれが
どんな出逢いをするか
それが大事なんだ







続けたり、思う気持ちが大切だと信じてきたけど、今は1度その思いを捨てなければならないのかと考えるようになりました!





人は変わる事が怖いと感じます





でも変わらないのはもっと怖いこと






だから若い人達に伝えたいことは変化を恐れてもらいたくないってことですよね!







やらないで後悔するより、やって後悔した方が成長できる






経験のない人生なんてつまらないもので






私の年になって後悔してもらいたくないなーって







つたえたい!







30歳になることを恐れてばっかりいたけど、年が明けていろんな事をしている私はスーパー自由でしかないけど、何よりも楽しい




(♯めちゃめちゃ強くなれたから)





一度きりの人生だから
今しかないから
今しかできないから




やりたいと思ったことは絶対やった方がいい




そしてなにより心で感じてもらいたい






29年分の
大切なものを
大切な思いを
しっかりしっかり
大切に
2015年も
突っ走ります







思い!


(♯みんな手貸してね)



ヘラヘラ






あーー今月もたのしみだなぁーーー





へへん





長文失礼しました







VOSSO三村



Posted by VOSSO at 09:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。