2013年01月31日

GREE


こんにちは!花岡です


最近は相変わらず寒いですね><


この寒さもあってかまた引きこもり癖が復活しつつあります。。。


時間があればDVD鑑賞!


仕事が終われば真っ直ぐ帰宅してDVD鑑賞!!




最近は海外ドラマのGREEをシーズン1から見ています!


とある学園の合唱部の物語なんですが


音楽が好きにはたまたないドラマです!




出てくる音楽は主に洋楽ですが、訳が出るので歌詞の意味もすぐに分かります。


学園の人間関係もイロイロあって面白いです!!!!


まあなんと言っても音楽ですけどね!^^



音楽好きの方は是非見てみてくださいね~♪


GREE




花岡



Posted by VOSSO at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。