SPの実体験

VOSSO

2011年03月09日 13:00

当サロンでおすすめのSPトリートメントシリーズ!!
最近新しくなりましたが・・・
いろんなヘアタイプ別に様々な組み合わせができます。

口ではよいといってもやってみないとわからないですね

そこで・・・SP愛用者の私から実体験談を!!

私の髪は軟毛+ややクセ毛
カラーの繰り返し、ブリーチ、パーマで・・・
悲しいほどの痛み具合



そんな私の頼みのつなはもうSP様々しかありません
サロントリートメントはリペア様!!
パサパサしていた髪がおどろくほど指がとおります!!
ダメージを受けて傷んだ髪を補修し、毛髪表面を保護膜でプロテクト。
さらさらした髪へと導いてくれます!



普段のヘアケア剤はシャンプー後にボリューマイズ
軟毛でつぶれやすい私の髪も根元からつけて
かわかすと根元にハリが!?




つぶれやすくてお悩みの方!!
ぜひお試し下さい!!

またホームケアをご紹介していきたいと思います

VOSSO  奥原